ちはやのゆったリズム

 私の愛娘ちはや(チワワ)とママの生活日記です。 これを通じてチワともを増やしたいなって思いますので、お暇でしたら観にきてください



れっつゴー!!南町田

どこにいくですか
今日は何処に向かってるですか?


南町田だよーww

そういえば、美味しいにほいが

おおっ!!ここは通ったことあるですね

しかも、いろんな子達がいっぱいいるです!!
これは、はりきってギャウギャウしねば


ちいさんやめてー

みたことあるですね
いざ出陣でし


いや・・・ちーさんそれはだめよ

どきどき

そしてあたちは、バックにインされたです。
ショッキングです



って、インしたのは歩きすぎて疲れてたのでインさせましたww

これの続きはまた明日w
かあちゃんは体調がよろしくないので寝ます。
すみません

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yuukitihayamama.blog.fc2.com/tb.php/41-de6dee42

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆうきmama

ゆうきmama

名前:ちはや
性別:女の子
趣味:コリラックマとリラックマに腰振り笑

名前:ママ
性別:女
趣味;食べること。ちーさんと戯れること。お酒wア二オタwミクシー

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

FC2Ad

