ちはやのゆったリズム

 私の愛娘ちはや(チワワ)とママの生活日記です。 これを通じてチワともを増やしたいなって思いますので、お暇でしたら観にきてください



お久し振りでし

 わたちは元気盛りだくさんでしよ
最近あちー日が続くけど、みなしゃんは大丈夫でしかね?
 
かあちゃんは、ねっちうしょうになっちゃったでし
今は、元気みたいで安心('∇`*)
 
あっ、今日かあちゃんが前にサイトで注文したお洋服が届いてたでし
 
 キテイちゃんのお洋服でしよ
 
うへへ~やっぱし、にゅーはいいでしね
 
かあちゃんありがとう
 
 
ちなみに、本日かあちゃんは横浜に行っとりましたw
また、熱中症になりそうで怖かった(>_<)
 
 
みなさんも気を付けて下さいね

あっちー

今日はめためたあちーです
 
バテバテになったでしよ早く涼しくならねーですかね
 
あまりにもあちくて、はぁはぁしてたら、かあちゃんがこんなことしてくださったでし
 
ちめたくてキモチエエでしね
 
けどこりって、どかたのにぃちゃんみたい……
 
かわいく撮れてましかね

にょほり

 今日も朝からお散歩日和でしね~
 
お散歩さしんでしが、今かあちゃんのパソコンの状態がおかしく、ケータイからの更新だから撮ってないのれす。
 
 
あちー中お散歩行ってきたから、ちかれたでし。
 
 
かあちゃんと一緒におやすみしますw
 
 

昨日の続き

 あの後かあちゃんに連れられいろんなワンコショップに
連れて行かれたです。

そこでかあちゃんは、あるアイテムを見つけてわたちに被せてきたです・・・

生ビールって書いてあったです


写真撮ろうとしたら、サイズがぶかぶか過ぎて、取れなかったのが残念

そして、かあちゃんはわたちの服を見たりしてまちた


しばらくして、いいものがなかったのかわたちの
おやつときれいきれいする、しゃんぴーを買って移動

って突然かあちゃんが、わたちを一緒に行ったお友達に渡してもうダッシュしたです
かあちゃんどこへ?

ひまなのです
あたちは、お友達とお店前で待ってたです
わたちにはないですか
ここは何売ってるですかね~

おひまなの
とちあえず、お暇だったからお友達に訴えてみたです。
だけど、カメラと睨めっこされたです
かあちゃんはどこいった
おやつ買ってきてるですかね~だったらいつまでも待つですよ♪

ひまひまさん


30分後

お暇だから歌ってみたです。

どなどなどーな


うまいですかね?




かあちゃんは、夜のごはんやらなにやらを買いに行ってましたww


ちなみにその時のごはん

ごはん
私、カルボナーラ♪
お友達はズワイガニのクリームソース

いやー楽しかったわww

れっつゴー!!南町田

どこにいくですか
今日は何処に向かってるですか?


南町田だよーww

そういえば、美味しいにほいが

おおっ!!ここは通ったことあるですね

しかも、いろんな子達がいっぱいいるです!!
これは、はりきってギャウギャウしねば


ちいさんやめてー

みたことあるですね
いざ出陣でし


いや・・・ちーさんそれはだめよ

どきどき

そしてあたちは、バックにインされたです。
ショッキングです



って、インしたのは歩きすぎて疲れてたのでインさせましたww

これの続きはまた明日w
かあちゃんは体調がよろしくないので寝ます。
すみません

嘆き・・・

写真1

みなさまおはようでし。

昨日かあちゃんが、おけつが重いせいでお昼くらいから雨が降ってきました・・・

写真5
かあちゃん!!この燃え滾った身体をどうしてくれるぅぅぅぅ~

ごめんよーチー様

写真4
どうちよっかなー?・・・
あ・・・・おいしいの食べたいな~
写真6
食べたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ


わかったわかったおやつあげるからおゆるしをぉぉぉぉ

写真7
梅雨明けしたのに・・・雨のいじわるしゃんだね

写真8
はやく止んでくれないですかね・・・


そうだね。せめて日曜日は晴れて欲しいねちいちゃん

ぬよっ

あへーw
うへへへへ・・・
今日から少し涼しくなってきもちいいでしねw

かあちゃんはよ、散歩連れて行ってくれ

あちくないからはようww


ちい様道路は十分あちぃですよ
そして、今日の夜中(昨日)行ったばかりでしょうがww

大丈夫!!かあちゃんがお仕事のとき、あたちは
おうちで爆睡して体力ありあまってるでしからw


かあちゃんの体力がねーですよ

かあちゃんはよ、重いおけつをあげてあそべです!!
日曜までまてないでし!!


日曜日はいっぱい買ったげるからね

うひ
おやつ・・・・おやつ・・・・おやつ・・・・ごはんあへへへへ

そんな妄想をしながら、チー様は私のおけつが上がるのを待ち続けるのでした笑

おはようです


 今日はわたちの子供の頃のお話をするです。
子ワンコ_s

この時のあたちは、まだ生まれて間もなかった頃でちた。

どうでしかね?
かあちゃんからは、よく
白熊みたいって言われてまちた。

みなしゃんはどう思いましか?

次のおさしんは、わたちの兄弟たちでし
子わんこ2
中央が黒いのがおかあちゃん似でし。
んで、わたちとちょっと茶色いのがおとっちゃン似でし。

あたちの横にいる子は、しごくちっこいこだったでしが
今ではあたちのようにでかくなってまちた

110522_1531~001

そしてこのおさしんは、あたちがかあちゃんのお家に初めて来たときのでし。


この時はちっちゃかったねーww態度はでかかったけど笑

失礼でしね

今は1歳3ヶ月でし。はやいでしねーw
もうりっぱな乙女でしよ


まあ乙女でもそうでなくて、単なるじゃじゃ馬・・・・じゃじゃ犬か(笑)
でも元気に育ってくれれば、かあちゃんはそれが一番よw

ぬほっ

 昨日の続きです。

今日もあっちいね
ほんとだねー

昨日の気温はとことん暑い・・・・猛暑ですね
お仕事はお休みだったので、かあちゃんは娘と一緒に
エアコンつけて涼んでますww

今日のお散歩夕方から

そう、日中はとてもじゃないけど出かけられない.

そして、日が暮れるまで昨日今まで撮り貯めてた画像を編集していたら、突然イラスト描くツールが・・・・

壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁ


画像の編集が出来んじゃないかぁぁぁ

またしばらく携帯の写真をこっちに載せることに・・・
切ないですなー・・・

夕方になってからのお散歩行く前の、変画像が・・・出せない・・・

新しく買ったらまた、デジカメからのおさしんをハリハリいたしますので
お楽しみに

かあちゃん

おぉぉぉぉきぃぃぃてぇぇぇぇ

かあちゃん起きないの


ぐはっ(かあちゃんは首を押さえられ息が出来なくなった)

起きないかあちゃん

ちいさん・・・・起きるから・・・・・首に置いて全体重乗せてる足・・・・どけて・・・・・ぐはっ

このように最近のちぃ様が、かあちゃんを殺す勢いで起こしに来るのでした

かあちゃんそれは、気のせいだぉ

食えるか食えないか・・・それが問題だー

昨日の続き




 かあちゃんから、散歩に連れて行ってもたったの。
だけどね・・・お外出た瞬間衝撃が走ったの
それは・・・・
お外がめちゃあちゅかった・・・
かあちゃんあちーだ
だからいったじゃんこれでも夕方だったけどね。暑いものは暑いんだよ。
娘よW
お散歩はわたちのお仕事だから
毎日ちゃんとしなきゃ
世のわんこーずに失礼なんでしよ

そういえば、いつも気になるのが…
かあちゃんこれ食える?
これからいい匂いがするんでし
これは食えるんでしかね?

いや・・・お腹壊すからやめてね
たぶん、ポールから他のわんちゃんのかほりがするんだと思うよW
食えないのかー
じゃあ興味ないでし。
さくさくお仕事するです


そしてちい様は、私を引きずりながら
1時間くらいのお仕事を終えて帰宅したのでしたW

今週が楽しみwどんな可愛い服とバギーがあるかw

毎日

ジメジメでいやじゃああああああああああ

そう最近叫んでるかあちゃんでし

べろんちょ
まったく暑苦しいでしね

今週は週末にかあちゃんが、南町田に久々のお買い物にいくみたいでし
もちろんあたちもいくですよー

そしておやつや、おやつや、おやつを買っていただけるでし

たのしみでしねー

して、今日はどうするですかね
かあちゃんどっかいかないのー
天気もいいからどっかつれてけー


散歩は行くよw
ただ暑いから、ちょっと涼しくなってからねww
散歩の記事は明日の夜中に更新しますw

今日も

 K3340012.jpg

今日も雨ね・・・かあちゃん・・・

最近かあちゃんが休みの日に限って雨・・・

かあちゃん雨乞いでもしてるの?
K3340010.jpg
かあちゃん、こうなったらわたち
新たな遊びを考えるの


ほうほう・・・さてどんな遊びかな?

それはね・・・
かあちゃんを使ってね


K3340013.jpg

這い寄るの――――

それはじゃれているのではなくて?


ちがうのー這い寄るのー

そうちーさまは雨の日が続くと、私の手にじゃれ・・いやいや
這い寄るという新たな遊びを見つけたのでした


 | ホーム | 

Calendar

« | 2012-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆうきmama

ゆうきmama

名前:ちはや
性別:女の子
趣味:コリラックマとリラックマに腰振り笑

名前:ママ
性別:女
趣味;食べること。ちーさんと戯れること。お酒wア二オタwミクシー

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

FC2Ad

