ちはやのゆったリズム

 私の愛娘ちはや(チワワ)とママの生活日記です。 これを通じてチワともを増やしたいなって思いますので、お暇でしたら観にきてください



北の国から

はいけい3

今日は、わたちがかあちゃんの実家に行った時のお話をしまふ

約5時間電車に揺られて、ドンブラコッコ♪と乗っていったの
初めての永い時間の電車はつらかった・・・騒げないからつらかったあーw

外を覗くと今まで見たことのない景色になっていったから、
わたちのお胸はドキドキだったのよー


そして、かあちゃんのお宅へ
2はいけい

最初に会ったのは、かあちゃんのかあちゃん。
ギャウギャウ吠えてのあいさつをしたのww

そして、次に会ったのはかあちゃんのお姉ちゃん

はいけい

お顔が微妙に似ていてどっちがかあちゃんかわからんくなった・・・

まあどっちでも長い者に巻かれろ精神のわたちだから
おやつくれる方に懐いてみたww



そう、はじめはちーさんを神奈川のホテルに預ける予定だったのですが、
もののためしに連れて行ってみた所、平気でしたw

よかったねーwwちーさんww

6泊7日のちーさんの始めての旅行?遠出でしたww

くはっ

ちー3

かあちゃんが、最近ネトゲーにハマッてわたちを構ってくれなひ・・・


だから、邪魔したww


そう、最近ピグにはまってしまい
お家に帰るとパソに向かってしまいますw
あっ、ちゃんとお散歩はかかしませんけどねw


今日は、娘の狂犬病のお注射の日でした。
病院に近づくにつれ、娘の表情が・・・


ちー

しばらくお散歩してたんだけど、なんだか見覚えのある道・・・・・ドキドキ

ちー2

そう、こういう表情でずっとあるいてましたww

病院についてからの、写真を撮るの忘れる私ww

着いてからもこの表情を壊さずにいましたw

どうやら、看護婦さんのマスクが怖いらしいです。

注射事態は、うんともすんとも言わない子なんですが、
注射をするための看護婦さんが娘を抑える為登場!!

もちろんマスクつきww
マスクを見た瞬間おとなしかった娘が
ギャウギャウ吠え出したwwこれが怖いのかあんたはww

やさしい人たちが多いその病院の看護婦さんは、
『だいじょうぶだよー^^ほーらww』
って言って、マスクを外してくれましたw
ありがとうww看護婦さんww

ついでに、フェラリアの血液検査もしていただきましたww

娘・・・健康だなw
体重は3.3キロありましたw重いはずだねww


さて、明日は今月実家に行った時のお話ww
ちなみに、預けるはずのチー様だったのですが・・・・・ww
続きは明日ww







 | ホーム | 

Calendar

« | 2012-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆうきmama

ゆうきmama

名前:ちはや
性別:女の子
趣味:コリラックマとリラックマに腰振り笑

名前:ママ
性別:女
趣味;食べること。ちーさんと戯れること。お酒wア二オタwミクシー

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

FC2Ad

