ちはやのゆったリズム

 私の愛娘ちはや(チワワ)とママの生活日記です。 これを通じてチワともを増やしたいなって思いますので、お暇でしたら観にきてください



切ない

ブログに載せるお写真が、サイズの合わせ方わからず
今まで撮ったお写真がブログに載せれないです・・・。

なんとか合わせないとですね。
新しいパソいまいちなじめないです。
年のせいか笑


お写真もうチョイト待っててください。

そういえば、うちの娘今生理中のため
気分で甘えたり、怒ったり情緒不安定でございます

終わったら狂犬病いこうねw
どうやら、負担になるらしく生理中はやめた方がいいそうです。

あっ、今日は私かあちゃんのことを書きます。

来月3日ほど実家に帰ります。
娘は、残念ながらホテルに預けることになりますが
うちの母親だけ喘息で、動物の毛とかですぐに体調が悪くなってしまうので

寂しい想いさせてごめんね
帰ったらいっぱい遊ぶからねw
ドッグランにも連れて行かなきゃですねw

CAJ3YBI5.jpg

皆さんお久しぶりでし。

かあちゃんとうとう、風邪でぶっ倒れるというチン事件が起こったの!
わたちびっくらした
怖かったから、その日はこんな感じで丸まってたの

かあちゃんから、踏まれないように!!


いや・・・その方が踏んじゃうからねw(かあちゃん)

そうしてる内に、どんどん気分よくなって

120512_0030~002


そのまま、ねちゃったのw


うん、かあちゃんの毛布取り上げて寝てたね笑(かあちゃん)

そして、かあちゃん復活したから、これからお散歩♪

明日、お散歩風景報告するのw


 | ホーム | 

Calendar

« | 2012-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆうきmama

ゆうきmama

名前:ちはや
性別:女の子
趣味:コリラックマとリラックマに腰振り笑

名前:ママ
性別:女
趣味;食べること。ちーさんと戯れること。お酒wア二オタwミクシー

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

FC2Ad

