ちはやのゆったリズム

 私の愛娘ちはや(チワワ)とママの生活日記です。 これを通じてチワともを増やしたいなって思いますので、お暇でしたら観にきてください



おはやうでーす

120328_1249~001
天気が微妙な感じですぁー

今日のかあちゃんは、朝からブウィンブウィ♪と小さいぞうさんをかけてお部屋を回っています。

掃除機ね笑(かあちゃん)


わたちが絡むとちいさいぞうさんが、すごい吸引してくるから、
ぞうさんを出してきたら、わたちは最近見ないふりをしるです

120328_1250~001

時が過ぎるのを待ちます・・・
120328_1435~001


ひたすら待ちます・・・
120328_1436~001

かあちゃんの布団の上で・・・ま・・・・ちまふ・・・・zzzz・・・

120328_1438~001

そしてちー様は、掃除機の音にまみれながら、眠りへと落ちてゆきました笑
120328_1438~002

ガリッボリッギョリ

120326_1224~001
うまし!!うまし!!

かあちゃん最近私に冷たいのー
おやつをやっておけばいいと思ってるの
120326_1223~001
バリッゴリッ

しょんなに、わたちは甘くないことよー

120326_1224~002

そんなことを言いつつ、食べた後幸せそうに寝てるのはあなたでは?


120326_1219~001
気のせいだよー


120326_1219~002
かあちゃん、重いケツあげなさひ!

そんな視線を浴びつつかあちゃんは、健やかに寝るのでした笑

今日は

 携帯からの更新でござります('∇`*)

どうなるかは、わからないから、変になっちゃったらごめんね?


今日は、朝から雨降りで、あたしゃぁストレスたまって、ついついぬいぐるみに腰ふり作業をしとりました(*´∇`*)
kosifuri.jpg


それをかあちゃんが、ガン見してたから、はじかしかったよ(>_<)


あなたが腰振る度ベッドが揺れるんだよ…ちー( -_-)


そして、夕方晴れたからいつもみたいに、お尻の重いかあちゃんを引き連れて、お散歩行ったの( ̄―+ ̄)


sannpo.jpg

かあちゃん、あたしの変な寝方を笑うんでし

biyo-nn.jpg

へんでしか?

かあちゃん連れて

 朝かあちゃんが、仕事から帰ってきたからあたちは
かあちゃん連れてお散歩に行ったのーw

かあちゃんトボトボ歩くから、あたち一生懸命かあちゃんを引っ張ってあげたのー

かあちゃんはよきて
しびれ切らして、あたちおかあちゃんにいったの

それでもかあちゃんベンチ座って日向ぼっこしてたから
走る走る
あたちが一生懸命かあちゃんのやる気パワーを引き出してあげたの



まあ私は最後までベンチでぼっこしてましたがな笑(おかん)


あっ、風邪は無事治る寸前まで回復しましたw
ご心配おかけしました

どびしっ!!

はふん

今日もかあちゃんの手を狙って、あたちは格闘してまつ!!

かあちゃんの指を噛み噛みするにはこいつを倒さないといけないのでつ

いつもこいつが、あたちの邪魔をするので
やっつけた
やっつけるです!!

かあちゃんも応援してくれてるはず

いや・・・応援してないぞ笑
リラック間

そして、りらっくまさんは、ちはやからこんな風にやられちゃいました

??

してやったり!!

勝利して大満足なちーさんでした

おひさしぶりでごじゃいます

2週間前から、かあちゃんが風邪をひいてしまった・・・

ちびっこじゃきーん

写真撮ることが出来ないみたいだから、わたちの昔の写真を

あの頃は若かったわーw


ちーさん今でも若いよね?(かあちゃん)


今では、ご飯食べるの忘れるくらい遊びに夢中になっちゃうのw
そして、かあちゃんからいつの間にか片付けられちゃう

ひどいわかあちゃん・・・

悔しいから、いつもかあちゃんの指をアグアグと噛んでますw
かあちゃん特有の肉汁が(笑

明日はかあちゃん元気になると思いますので
その写真をお送りしますw


悩み事

そろそろね
 

シャンプーの後ちーさんは物思いにふけっていました。


ケツ


そう、お尻のおけけがモッサ-な事が女の子のちーさんにとっては恥かしいことだそうです笑



そろそろ身体もおっきくなったから、お店にトリミングしに連れて行こうと思いますw

おひさしゅう今日の日記はママンです

表紙5

皆様おはよう御座います。

そう!!私二日酔いで御座います。

そういえば、最近うちの子私がテレビやパソコン弄ってると、変な声を出します笑

例えばテレビに熱中してると


ちー『う~ん・・・』

バッと振り向き、またテレビに熱中

ちー『きゅう~ん・・・ふへ・・・』


とお腹を見せ私のお顔を見ながら鳴いてるのですが・・・
これはいったいなんぞやと思ってます。

みなさんの子供達も同じことするときありますか

 | ホーム | 

Calendar

« | 2012-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆうきmama

ゆうきmama

名前:ちはや
性別:女の子
趣味:コリラックマとリラックマに腰振り笑

名前:ママ
性別:女
趣味;食べること。ちーさんと戯れること。お酒wア二オタwミクシー

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

FC2Ad

