ちはやのゆったリズム

 私の愛娘ちはや(チワワ)とママの生活日記です。 これを通じてチワともを増やしたいなって思いますので、お暇でしたら観にきてください



おひさしぶりー

 最近サボっていたかあちゃんです笑

最近のあたちの整形写真を大公開!!

ビフォー
わたちの整形前

アフター
わたちの整形後

どう?素敵になった










ってか整形してないもおおおん!!!!!




と母をみるわたち

わたちのお気に入り

バッグの中  なんか用でつカー?1
ここなんでつw

「ちー、バッグしまうよ?」

バッグの中で 寝ちゃだめですか?
かあちゃん・・・落ち着くからちょっといさせて

「いいけど、斜めになってるし大丈夫なの?」
『うん、だいじょうび』

バッグの中 かあちゃんわたし寝ちゃう


「そんなとこがいいのかい?笑」

バッグの中 うー・・・眠い
・・・・ぐう・・・・

「寝ちゃったよ笑」


娘の最近の居場所は、いつもここになりました笑
バッグしまえないので、邪魔に思う母でした笑

めっちゃ晴れてルー

かあちゃんおはよー
『おかんおきて-おはよーだよー』

このお顔であいさつするあたち笑

「ちーさん!!こわいっ!!」

なかなか起きてくれないから、昨日の続きかくに♪

昨日、わたちは公園であるものを探していたに・・・


それは・・・

そりは・・・



食い物落ちてないかなー
落ちてるかもしれない食い物!!

しかし見つかったら、かあちゃんから取り上げられるけど・・・
落ちてる物は危ないらしい・・・



じゃあ落ちてないやつならいいのかに?
雨やみましたね

はぢめまして

 ちはやでし!

今日天気良いから、かあちゃんとお外にいったじぇい

待って!!

どう?わたちの走り♪

かあちゃんわたちを置いていこうとするから、かなりひっちに走ったお
首についてるのが重くて走りにくかったよおお~

きゃっ

あとで、おやちゅちょうだいね

その後、チーさんは遊びつかれておかしも食べずにベッドで健やかに寝てます笑←おかんでした笑

わたちからのおまけ

綺麗やろー
『わたち綺麗??
  

ちーさん・・・おっさん化してます(ママン)

ねむいざんすー(昨日の続き)

ボーロ探し

『ボーロはどこじゃああああ!!!』
ガサゴソ・・・
「娘よーあったかーい?」



うまうま

『あった!!うまうま♪』
「もう一個もあるんだけどねー・・・(手の中に笑)」


モフーきもちいい
『満足×2』

そんな感じの1日でした♪


ちなみに、朝からリラックマのぬいぐるみで腰を振り振り♪息ハアハアしてます笑


ぼんぼんぼん

2月17日1
おはやうございます!

今日も朝からちーさまと格闘しているママンです。

今日もでかい・・・態度が笑


今日は夕方からお仕事なので、日中のうちに遊びまくってあげようと思います。

若いせいか、なかなか疲れ知らずのチー様ですが・・・逆に私が疲れてダウンすることも



ってか写真をうまくとる方法今勉強中で御座います。
娘を少しでも可愛く撮りたいですからねw

おなかが

 空きました・・おかーたん起きてください。
111115_0045~001

そのまま貴方も寝そうな感じなのですが、食べる気ありますか?

111012_1208~001
『あるよーw』

よっこらと、重いお尻を上げてベッドから起き上がってごはんを投入

なんだ?
『ボーロがいいです』

いやいやおやつは、ごはんの後ねー


『ボー-----ロおおおお!!』

どんだけだよ!笑

まあその後しぶしぶ、ごはんを完食するちー様でした。


今度ドッグランに行きたいなー
そして南町田に買い物をしに♪

パソコン打ってるときに

120212_0910~001
 
私の手を枕にするうちの娘(^~^;)

ちなみに上の写真は、今日のお散歩画像です。


挨拶といわんばかりに、すれ違う人やワン子に『わんっ!!』と一声吠える我が娘・・・

家の中にいる人にも振り向き『わんっ』

120212_0912~002

最近雨が続いてたので、気持ちいいのはわかるが、お姉さんちとうるさいぞよ?
と声をかけながら散歩する私(笑



今度ドックランにでも連れて行こうかな


前連れて行った時、娘よりひと回り小さいチワワちゃんSからやたら、歓迎されてるのかわかりませんが、
追いかけ回されておびえる娘がいました笑

又、会えるかな?
チワともさん欲しいですねー
120212_0828~001
『また、追いかけられるのか・・・あたち』

バレンタインデー

どあっぷ

などは、私には無縁の存在笑

まあチョコは好きですけどねw
特にメルティーキスは好きです


今日のちはやさんは、やたら眠いみたいで私のお膝にホッコリとあったまって寝ております。

起こすと寝起き悪いのか、愚図ってるのか、やたら機嫌が悪いです(><;)

こんばんわー

パソコンから

『パソコンの後ろからこんばんわ』


さあ眠いぞコンチクショウと母は嘆いて
さあ遊べ-!!と娘は叫ぶ笑


さあ皆様はどっちを選びますか?笑

またまた

 おはよう御座います。

なああに

「ママおかえりー」
『ただいまー』
しばらく熱い視線が私の背中に・・・

ブラねらってます
「早く脱いでください」

そう!彼女は私の脱いだ下着やら服を持って行き、自分の寝床へ隠します。

ブラください

「早く脱いで!!」
『嫌じゃ笑』

そういえば、もう少し落ち着いたらもう1チワワを我が家に迎えようかと思っています。
ちー様1人じゃ可愛そうかなって。


多数だといろいろ大変そうですが笑
やんちゃ娘だったらにぎやかになりそうです。

おはよう御座います

 今夜勤から戻ってまいりました。

そしてちーさんの熱烈歓迎を受けながら、ブログの更新をしています笑

歓迎の仕方は、背中に両足を乗せ『かあさんお肩をたたきましょ♪』、
みたいな感じです。

じっと見ます
『お疲れねー』
「ありがとねー」

観なかったことに
『私は、ママを待ってて眠いです』
「ごめんね。ちー様」

わたしは知りません
『いいのよ・・・慣れてるわ・・・哀愁』
「あなた・・・熟女ですか笑」



あっ、そういえば、ブログのテンプレートをちーさんの写真にしたいんですが、やり方がいまいち解らないんです・・・
皆様はどうやってつけてるのでしょうか?
よかったら教えてください


お散歩

  行ってきましたw
以外に寒くなかったのでよかったー

そういえば、まだ来たばかりのちーさんの写真をお見せしませウ
ちびっこちー

こんな感じです。まだまだ初々しい感じでこの時はおしとやかさんだったのに・・・

いつのまにか

ちびっこち-じゃキー

こういう感じになって、おてんば娘になっちゃいました笑

元気いっぱいなんでママは十分ですがね!
色気より食い気になってますが

この子は大丈夫なんでしょうか笑

やっと雨が

 夜になってから雨がやみましたねー
それに気づいたちーさん
雨やみましたね
「かあさん、雨やんだみたいですよ」
『そうですねー・・・もう夜ですけどね』

いきまようよー
「お散歩行かないんですか?」
『外寒いですよ?』

お散歩行きましょう
「頑張ります!!」
『今日は抱っこしませんよ?』

ねー
「疲れたら、お願いします!」
『そんなお顔してもだめですよー笑』

私が寒かったら抱っこしそうですが笑

初めまして~

ちはや1
皆様はじめまして、ちはやのママをしています。以後お見知りおきを~。

うちのちびチャンは今10ヶ月で御座います。
チワワにしてはデカチワワ…態度もデカチワワ笑

これを書いてるとき、横でパソコンをクンカクンカしてなにやら匂ってます・・・


なんかいい匂いでもするのかしら?

なんだ?

「かあちゃんなんか匂うよ?」

気のせいだ  娘よ笑

ん?

「そう??」

そんな感じでいまだに、パソコンさんにクンカクンカしているちーさんでした笑

 | ホーム | 

Calendar

« | 2012-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆうきmama

ゆうきmama

名前:ちはや
性別:女の子
趣味:コリラックマとリラックマに腰振り笑

名前:ママ
性別:女
趣味;食べること。ちーさんと戯れること。お酒wア二オタwミクシー

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

FC2Ad

